海水水槽 初心者の立ち上げから現在

超初心者が、90cmオーバーフロー水槽いきなり初めたら

ウミキノコ ロングポリプ

チャームさんから 注文した ウミキノコ ロングポリプ到着しました!


なんじゃこらぁ!?


ほんまに キノコやん!(笑)



ポリプ伸びるのかな? すると変化がぁ


おお! ちょっと 気持ち悪い~


ちゃんと 元気に伸ばしてくれました~


場所移動して 再度様子を見ると お見事元気に開いてくれました!!



一安心です! チャームさん 元気な個体ありがとう!


(海水 無脊椎)沖縄産 ウミキノコ ロングポリプ Mサイズ(1個) 本州・四国限定[生体]
(海水 無脊椎)沖縄産 ウミキノコ ロングポリプ Mサイズ(1個) 本州・四国限定[生体]
charm(チャーム)
Pet Products